Subscribe to my RSS feed

ヤバイ、デリヘルにハマりそうで、ヤバイ

ヤバイ、デリヘルにハマりそうで、ヤバイ
川崎南武支線のなにもない新駅
 ちょっとどうしよう!ヤバイッ!超興奮状態!!
 興奮状態に陥っている理由、それはデリヘルです!デリヘルこの前行ったんですよ、そしたらとんでもなく楽しかったんですよ!でもだからって何がヤバイのかわからないでしょ?
 ハマりそうなんですよ、デリヘルに。これハマったら本当にマジでヤバイッ!

 最初にデリヘルに行ったのは1週間くらい前。かなり楽しめたから、その2日後にまた行きました。で、昨日3回目のデリヘル体験をしてきたんですけど、どんどんハマってきている自分がいます。

 1週間くらい前の初体験は、ほんの軽い気持ちからだったんです。友達にも結構デリヘル使っている奴がいて、いいよいいよ言われてて、「でも彼女でもないのに、心から楽しめんの?」とか言ってたんだけど、あまりにも勧められるから軽い気持ちで使ってみたんです。
 そしたら、本当に楽しくてびっくり!

 可愛い女の子が来てくれたっていうのが大きかったかも。友達が、「楽しいは楽しいけど、容姿は期待し過ぎるな」って言われれて、別の友達も、「当たり外れは大きいからな」とか言ってたから、その部分は期待してなかったんだけど、一発目から結構タイプな女の子が来ちゃったもんだから、ラッキーみたいな。

 しかも上手いの。テクニシャンなの。こんなにエッチが上手くて気持ち良くしてくれる女の子って今まで出会ったことがなかったから、これもびっくり!さすがプロだな〜って思ってしまって、で、その時点でハマってたんですよね、きっと。
 1回使ったらもういいだろうと思うかと思ってたけど、全くの逆。その2日後には我慢できなくなって、またデリヘルに行ってしまったというわけです。

 最初に出会った女の子とまた会いたかったんだけど、その子は結構出勤が少ないみたいで、でも我慢できなかったから別の女の子を指名してみたんです。そしたら、その子も可愛くてびっくり!
 俺ってストライクゾーン広すぎるのかな?いやいや、可愛いんですよ、実際。誰が会っても可愛いって思うはずです。

 しかも、またまたテクニシャン!可愛いだけじゃなくて、エッチも上手いって、世の中にはこんな女の子が身近にこんなにたくさんいるのかと、本当に衝撃を受けました。
 昨日の3回目のデリヘルも、別の女の子にお願いしました。やっぱり大当たり。ここまでくると偶然とかラッキーじゃなくて、デリヘル嬢にはこんなに可愛くてエッチが上手い女の子しかいないんじゃないかって思えてきます。

 で、がっつりとハマってしまったわけですよ。
 誰だって俺みたいな経験すればハマるはずですよ。可愛くてエッチが上手い女の子を毛嫌いする男なんているはずないじゃないですか。

 でも、懸念もあります。心配事というか、葛藤というか。

 それはですね、自分はまだ学生なんです。こんな身分でデリヘルにハマってしまったら、お金がもたないわけですよ。
 デリヘルって安くはないじゃないですか。ホテル代も払わないといけないし、1回で2万円とかいっちゃうわけですよ。ハマったのが1週間前、それから今までで3回使ってるわけだから、トータルで5〜6万は使ってるわけです。大学生のお金の使い方じゃないですよね。
 いくらアルバイトしても追いつきません…。

 友達の友達の友達ってかなり遠いけど、その人は、風俗にハマって借金とかしてるみたいなんです。消費者金融ですぐに借りられるじゃないですか、あれでお金借りて風俗使って、アルバイトの給料日に返済するっていうのを繰り返しているみたいで、さすがにそうはなりたくないなって…。

 でも今すでにデリヘルを使うことを超我慢している状態です。今すぐにでも使いたい!その欲求を少しでも抑えるためにこれ書いてるって言ってもいいくらい。

 もう一つ心配事があるので書いておきますね。今俺彼女いないんだけど、もし彼女ができた時にどうするのかっていう問題。
 だって、満足できないと思うんだよなー、普通の女の子のテクニックじゃ。超エッチが上手い女の子と付き合えればいいんだけど、そう上手くいかないでしょ?世の中って。
 こりゃもうデリヘル嬢と付き合うしかないのかっ?!って、これも現実的じゃないよなー。

 この二つの悩みと葛藤を抱えながら、今どうすればいいのか迷っている状態です。
 と言いつつも、多分明日か明後日デリヘル行っちゃいます(笑)今までお金の無駄遣いってしてなかったら、まだ貯金はあるんです。実家暮らしだから生活費とかもかからないし、まだデリヘル使うくらいのお金はある。
 この恵まれた環境も、俺をデリヘルにハマらせてしまう原因になっているのかも?なんて、意外と冷静に考える自分がいたりもします。

 社会人になるまではなんとかセーブして、自分でもっと稼げるようになったらデリヘルにどハマりしようとも考えてます。もちろん、実家に住んだままで(笑)
 じゃないと生活費で給料なんて全て消し飛んじゃいますからね。

 こんなダメダメな俺が言うのもなんですけど、いや、俺だから言えることだと思うんだけど、デリヘル行かない方がいいですよ。マジで楽しすぎてハマりますから。ハマったら最後、悩んだり葛藤したりしてしまうはずです。

風俗店の新着情報

60分コース16,000円のポッキリ価格
入会金、ホテル代、電話予約無料
制服コス付き
※土曜、日曜は60分17000円となります。
※新規様で日本橋待ち合わせ限定
当店は日本初の貧乳と細身にこだわった専門店です。
太った女性がいません!
皆様経験はありませんか?
写真と実物で、体型が大きく違った事が…
当店ではそういった事がありません!
どうか安心してお電話下さい!
06-6212-4336


上にもどる